takekiの裏ゴシップblog

芸能、ニュース、時事ネタ関連のゴシップを裏から切り取ります。

結婚

上野樹里&トライセラ和田唱が結婚!


女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚した。5月26日、所属事務所がファクスで発表した。

2人は「2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントした。

 昨年秋からの交際経て、この日、入籍。同居はこれからの予定で、挙式・披露宴は未定。上野は同バンドのファンを公言し、ライブにも足しげく通っていた。関係者によると、知人を通じて和田と知り合った。

上野樹里は私の好きな女優だった。

とぼけたふりをしていて、プッツンができる、狂気を持っている女優として期待していた。

相手が和田唱なら仕方ないかと思った。

二人はどことなくお似合いだ。音楽的な夫婦になるだろう。

二人の奏でるハーモニーが、世界を再び幸せにしてくれることを願っている。

平野レミのおりょうりブック―ひも ほうちょうも つかわない (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

TRICERATOPS “GOING TO THE MOON"-15th ANNIVERSARY SHOW at HIBIYA MUSIC BOWL- [DVD]

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA) 伊藤計劃

幸せMAX!NANAアラフォー婚


4人組女性グループ、MAXのNANA(40)が8日、結婚した。(写真一番右)

この日午前、結婚相手のダンサーCHINO(46)と2人で、都内の区役所に婚姻届を提出した。
NANAは妊娠をしていない。今後も仕事は続けていく。披露宴は未定。

関係者によると出会いは約15年前。意気投合した2人は、出会ってすぐに交際に発展し、2年ぐらい前から結婚を意識し始めたという。
CHINOはMAXなどのバックで踊ったり、振付師としても活躍している。

ついにNANAが結婚したか、と記事を見て思った。

彼女だけは結婚しないと思っていたのに。

MAXの中で一番好きだった。

ちょっと残念な気分である。

ただそれだけが言いたかった。

お幸せに!

MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE(DVD2枚組+スマプラ)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

腐らず、枯れず、咲き誇れ! アラフォー独女の生きる道
光回線なら断然お得Sonet光
新規申し込みで10,000円キャッシュバック! 他社プロバイダより転用の場合は、5,000円キャッシュバック! キャッシュバックは最短2ヶ月で現金振込!キャッシュバック申請手続きは、 成約時にオペレータが口頭で振込口座をお聞きするので、貰い忘れがありません。
【じぶんの保険】 新規無料面談
【じぶんの保険】 新規無料面談 じぶんの保険は保険会社に属さないFP(ファイナンシャルプランナー)による保険相談サービスとなります。 そのため“中立な立場から、お客様に最適な保険”を一緒に考えていく事ができます。 属しているFPは一定年数を超えた経験者のみで、取り扱い保険会社も複数ございます。 私もこれで、保険料だいぶ安くなりました。絶対に今の保険、見直したほうがいいです。面談は無料! じぶんの保険
記事検索
私のFACEBOOKページです。よかったら覗いてみてください。
おすすめダイエット法
私が行っている自宅で簡単5分ダイエット法 詳細、やり方、メリットをブログに書いてみました。 ダイエットを始めるならこれが一番。是非読んでみてください。 1日5分おすすめダイエット法
フジテレビ オンデマンド 初月無料
RSS
失敗しない不動産投資! 資料請求無料!
「失敗しない不動産投資」のノウハウを詰め込んだ情報誌と 動画を無料でプレゼントいたします。シーラの不動産投資なら失敗なし!!
僕の飲んでいるグリーンスムージー
栄養満点、美容効果、ダイエット効果、リラックス効果満点ですよ。ためしてみませんか?? 栄養満点、美容効果、ダイエット効果、リラックス効果満点のグリーンスムージー
婚活サイト【Yahoo!お見合い】 無料登録
国内最大級のYahoo!お見合いは、まじめな大人の出会いを提供するサービスです。 原則、本人確認が必要ですが、プロフィール登録(無料)の時点では不要です。 Yahoo!お見合い
  • ライブドアブログ