takekiの裏ゴシップblog

芸能、ニュース、時事ネタ関連のゴシップを裏から切り取ります。

不倫

篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた。
 その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。

深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

篠原は、市村正親(67才)と、2005年12月に結婚。子どもも二人いる。

一方の江口・森高千里(47才)夫妻は時代を代表する美男美女カップル。 2000年に長女、2002年に長男に恵まれ、一時期は夫婦揃って仲睦まじくカレーのCMに出演していた。

篠原と江口が急接近したのはドラマ『オトナ女子』。 お互いの良さを雑誌の対談などでアピールしている。

その日、二次会がお開きになったのは深夜2時。

二人とも家庭がありながらの飲み会だが、プチ不倫と言ってもいい飲み会だ。 個室でラブラブな雰囲気もあったらしい。

お互いいい大人だし、家庭は守る。

しかし、こういったプチ不倫も時には必要なものなのかもしれない。 うまくやれる人はうらやましい。

 私にはプチ不倫をする勇気も、浮気をする勇気もない。

篠原と江口が家庭を壊さないよう祈っている。 そして、たまにプチ不倫をして息抜きをして欲しい。

矢口真里、CM10回で中止

不倫騒動から活動自粛を経て、現在は芸能活動を再開している矢口真里。 そんな矢口がようやくつかんだ出演CMが、わずか10日足らずで放送中止となってしまったようだ。
不倫のイメージの残る矢口を使ったスポンサーはなかなかの勝負師である。 インパクトあるCMとして、狙いは良かったのではないか。
 しかし、視聴者は矢口のCMを許さなかったようだ。 苦情が相当来たのだろう。 スポンサーも急遽CMを中止したのだろう。
ここで私が言いたいのは、確かに不倫は悪いことであり、法律でも禁止されている。 だが、それは個人間の問題であって、視聴者、つまり周りの人間がとやかく言う問題ではないということである。
 謝罪を行って、大人としての責任を果たした矢口に、これ以上何を求めればいいのだろう。 タレントとして、一人の人間として行動する矢口に、文句をいう筋合いはないのである。 業界も、視聴者も、そろそろ許してやってもいいのではないか。
光回線なら断然お得Sonet光
新規申し込みで10,000円キャッシュバック! 他社プロバイダより転用の場合は、5,000円キャッシュバック! キャッシュバックは最短2ヶ月で現金振込!キャッシュバック申請手続きは、 成約時にオペレータが口頭で振込口座をお聞きするので、貰い忘れがありません。
【じぶんの保険】 新規無料面談
【じぶんの保険】 新規無料面談 じぶんの保険は保険会社に属さないFP(ファイナンシャルプランナー)による保険相談サービスとなります。 そのため“中立な立場から、お客様に最適な保険”を一緒に考えていく事ができます。 属しているFPは一定年数を超えた経験者のみで、取り扱い保険会社も複数ございます。 私もこれで、保険料だいぶ安くなりました。絶対に今の保険、見直したほうがいいです。面談は無料! じぶんの保険
記事検索
私のFACEBOOKページです。よかったら覗いてみてください。
おすすめダイエット法
私が行っている自宅で簡単5分ダイエット法 詳細、やり方、メリットをブログに書いてみました。 ダイエットを始めるならこれが一番。是非読んでみてください。 1日5分おすすめダイエット法
フジテレビ オンデマンド 初月無料
RSS
失敗しない不動産投資! 資料請求無料!
「失敗しない不動産投資」のノウハウを詰め込んだ情報誌と 動画を無料でプレゼントいたします。シーラの不動産投資なら失敗なし!!
僕の飲んでいるグリーンスムージー
栄養満点、美容効果、ダイエット効果、リラックス効果満点ですよ。ためしてみませんか?? 栄養満点、美容効果、ダイエット効果、リラックス効果満点のグリーンスムージー
婚活サイト【Yahoo!お見合い】 無料登録
国内最大級のYahoo!お見合いは、まじめな大人の出会いを提供するサービスです。 原則、本人確認が必要ですが、プロフィール登録(無料)の時点では不要です。 Yahoo!お見合い
  • ライブドアブログ